昨日、姶良から家まで帰る時に、応援に来ていた奥さまと一緒に帰ったんだが
車に乗ってる30分くらいの間に
200回くらい『疲れた』と発言した(笑)
それ以外は喋ってないんじゃなかろうかというくらい。
それくらいタフな2試合だった。
谷山戦はスコア的には開いたが、2点取ってからあとがうまくいかない時間が長く、もしその時間帯に1点取られていたらドドドって飲み込まれていたかもしれない。
5点中3点がセットプレーというのも珍しい話だわ(笑)
準々決勝の川上戦も胃?心臓?に悪い試合
押し込むもなかなかいい形でシュートまでは持ち込めず時間の経過と共に焦りが大きくなる展開で前半0-0
じれずに戦うことを再確認して後半送り出したが、そこまで状況は好転せずに我慢の展開
何分くらいだったか興奮しすぎて忘れてしまったが、フリーキックのこぼれ球から待望の先制点。
相手の気持ちを感じるプレッシャーにも最後まで屈することなく1-0の勝利
『どんな試合でも苦しい時間帯は必ずやってくる』
っていうのと
『油断はいらない。どの試合ももうこれ以上はやれないってくらい出し切ること』
っていう話を毎回するんだけど、素直に取り組んでくれ、我慢の試合をみんなで乗り越えることができた
川上戦のたけるのゴールは久しぶりに興奮した!!
最後の最後まで前向きな声を出し合い戦う選手たちに成長を感じた
ベンチのメンバーも出れる出れないに関わらず、声を出して味方を鼓舞し続けてくれた。
めっちゃテクニカルで、スピーディーでダイナミックで
ってそんな内容の試合はできていないが
とにかく、勝って次へ進むぞ!!って一体感と全力マックスは出せてると思う
しかし試合の最中に作戦盤がないことに気付くとか、そういった隙があるのも事実。
まだまだ改善の余地ありな部分は反省点です。
準決勝はもう何年も前からお世話になり続けている杉本さんのいるFC I's
去年は準々決勝での対戦で、それでも感慨深いものがあったが今回はもう1つ上の舞台での対戦。
なんか、武者震いしますね。
杉本さんに負けたら何を言われるかわかんないんで、全身全霊頑張ります(笑)
今週松葉杖ついてたさらも、コロナでいなかったハルトも来週には戻って来れるだろうってことで
絶対に負けられなかった2日間。
なんとか乗り切った。
来週は登録メンバー全員で戦えるぜ!
ブリリアントまで頑張って、疲労感どっぷりで帰ったが
余韻に浸るってことは全く無し。(お風呂には浸かったけど)
だってまだ何も成し遂げてないからね。
しっかり気持ち引き締めて感染症対策とケガ予防やって、
いつも通りの熱く雰囲気良くの練習やって
良い準備を心がけるだけです。
マジ疲れるし神経擦り減るけども、このゾクゾク感たまんねー(笑)
早く週末やってこい!