子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

出張2日目からの3年生




出張2日目は群馬へ。





めっちゃ遠いやんって思ってたけど、新幹線を使えばそうでもなくて、1時間ちょいで到着。





とても規模の大きい施設に行っていろんな話を聞いたけど、これこそ取捨選択が重要





もちろん会社として突き抜けたいと思うけど、目標とする先をしっかり見定めてハシゴをかけないとね、ちょっと違うくない?って先に一生懸命に登ることになるからね。





規模とか数字とかも大切。けど、内側から滲み出る表情とか雰囲気とか空気とかそういうのを良いお手本にしながらやってかないとなって思いました。













あ。





週末の話を(2回目)





3年生2チームと1年生1チームであおば幼稚園さんのジュニア大会に出場させていただきました。





最後の試合の10分弱しか観ることはできませんでしたが





チーム①は優勝





自分が観た時は4試合目?5試合目?だからもうなんかみんなヘロヘロ(笑)





上手な子はたくさんいるので、これからソレッソらしく逞しい選手になって欲しいなぁと思います





最後はみんなで写真撮っておめでとー!(笑)





















今日は出張最終日であります。





枕が違うと寝れないとかそんな繊細さは持ち合わせていませんが





歯ブラシが違うとかドライヤーが違うというのは少しストレスで





ノートパソコン前のイスの座り心地が違うのはさらにイヤというがわかり





セトグチの適応出張は2泊が限度かなぁと思いました(笑)









けど、寒い時期の都会の感じは嫌いじゃない(暑いのは絶対無理だけど)





アメ横でご飯食べるとこ探しながらそんなことを思っておりました。





















今日の業務はゆったり目にスタートして夕方の遅めの便で鹿児島へ。









大きな大きなお客様のとこへ行くけど、直接的に動くかどうかの種まき段階。





なんか発展すればいいけどな〜。






ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2025年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ご案内
プレトレ案内
×