やっとサイゼリアに行けた。
ボンビー学生の時ありがたかったミラノドリア290円は今も変わらず。
練習終わりによく通ってたサイゼリアは学生の見方だったなぁ。
サイゼリア、ココス、バーミヤンには行きまくった。
バーミヤンできんかなぁ。
さて、ちょっとスッキリした週末。
停滞期を少し脱した感覚はあるんだが、この感覚をしっかり落とし込むには、意識を共有する事が大事だなって思ってる。
そういった意味では、今週の練習は重要だし、昨日も書いたけど、週末また同じようなゲームができるかどうかが重要だ。
noteにはその辺のところを詳しく書いたんだけど、興味ある方はぜひ。
今見てる子達は今年で3年目になるんだが、まだまだ掴みきれないところもある。
それはスイッチとかじゃなくて、良い状態を維持する事の難しさ。
子どもなんだし、サッカーやってればいいってわけでもないんで、気分の上下があったり、精神的な面が影響を及ぼすとも思うんだが、
維持するであったり、右肩上がりを続けるってのは3年見てて、それぞれの性格なんかを分かってるつもりでも、やっばり難しい。
その不安定さに少年サッカーを教える事の醍醐味もあると思うんだが。
いつまで経っても試行錯誤をこれからも繰り返していくんだろうな。
今週は、雨マークも今のところ少ない。
不安と期待を楽しみながら練習しよっと!!