とりあえず、今日グラウンドに着いたら顎長言訳(ミズモトリュウマ)の顎を掴んで引きずり回してやろうと思ってる。
油断慢心、自信過剰と書いてミスミマサユキと読む。
だから、お前らまだまだだ〜っても言うけど、自信持ってやれ、お前ら上手いし絶対やれるっていう方が多くなる。
調子に乗せすぎて勘違いしたんかなぁ。。。
まぁ、難しいところ。
俺は、どっちかというと挑んでやるって感じより、俺ならできるって思った方がメンタルが安定するからそんなスタンスになるんだろうが、
自信持ちながら、挑む気持ちを持つってのが必要なんだろうな。
挑むが先行しすぎると、そもそも下なんだ感が出てしまうからそれもまずいと思う。
それぞれのメンタリティの保ち方を見つけれるといい。
でも、せいじさんが言う通り、メンタル1つで最近のゲームは良くなったり悪くなったり。
ゲームの質がメンタルに左右される状態だからまだ救いはあるんだが。
メンタルだけに依存すると再現性が乏しくなるし危険だからね。
そこをコントロールできないのは、俺の責任かな。
良い状態を継続できるように、しばらくは一緒に闘おう。いや、どうしよう。。。
自立できないといけない。でも、自立するためにどうやればいいか分かんないんだったら、コントロールするしかない。
サジ加減が難しいところだ。。。