バディカップ1日目




予選リーグ
vsエリア伊都
4-0
vsVファーレン
3-1
vs福岡西
0-6
Vファーレン戦は組ませてもらったけど、1日を通して、全員がファイティングポーズをとれるチームだなと感じた!
トレーニングの時や普段の私生活を見てると、こいつら大丈夫かなぁ?と行く前は心配だったが、
ピッチ内での成長を感じることができた!!!
ピッチ外はまだまだ改善だらけだが…
次年度は4年生になって高学年の仲間入りとなる。
振り返ってみれば今年はこいつらと3回も合宿を行い、トレーニングはもちろんだが、ピッチ外での指導もしてきた。
それでもなかなか変われないのが個性だしこの子たちの課題だと思う。
ピッチ内でも、貪欲にハードワークは覚えてきたのかな?と感じたが、やはりもっともっと
サッカーの部分で教えれてないから何とも言いにくい場面はあるが、こだわらないといけないところがあり、と同時に成長も感じることができたのかな。
この子たちなりにだが…
ピッチ外のところは今後も口酸っぱく言い続けていくしかない。

2日目もがんばろ!